女オタTOによる女オタに捧げる厄介コールまとめ

f:id:kanon0723:20191128222925j:image

どうも、女オタTOのyoshikazuです

今回は自分が作成した女オタに捧げる為のyoshikazuオリジナル厄介コールをいくつかまとめていこうと思います

※公式の現場での厄介行為を推奨する記事ではありません。カラオケ、アニクラ、会場の外での使用を推奨します。

 

・母乳MIX

 

(主に恋アクのサビ前で打ちます

田んぼMIXの要領で打つ感じです)

 

 

いやいやいやいやまてまてまてまて

いとしの!!かわいい!!女オタ!!

○○の母乳が!!飲みたいぃ!

イエッタイガー!!!

 

 

来年のスク感で一緒に母乳MIX打ってくれる人いたらDM下さい()

 

・エンカ口上

 

(ガチ恋口上と同じ要領で打ちます。ていうかほぼ似てます)

 

言いたいことがあるんだよ

やっぱり〇〇と会いたいよ

好き好き大好きやっぱ好き

やっと見つけた女オタ

俺が生まれてきた理由

それは〇〇に出会うため

俺と一緒にエンカをしよう

世界で1番会いたいよ

エ・ン・カ・し・よ〜!!!

 

 

 

 

 

・オフパコ口上

 

(これもガチ恋口上と同じ要領で打てます。女オタの目の前で打ったら高確率で干されるので打つ時は自己責任でお願いします😩)

 

言いたいことがあるんだよ

やっぱり○○とヤりたいよ

ホテル代全額払うから

俺は○○とヤりたいよ

俺が生まれてきた理由

それは○○とパコるため

俺と一緒にセックスしよう

世界で1番やりたいよ

や・り・た・い・よ~!!

 

 

 

 

【最後に】

ここまで読んで下さってありがとうございます

オキニのナオタがいたら是非打ちましょう👍

ちなみに何があっても私は一切責任を負いません🥴