今後の活動について

こんばんは。yoshikazuです

今回はポケモンのレートでの今後の活動について話させていただきます。

僕はS8からS13までK/523というTNでジャロゴーリギャラを軸にした構築で積極的にポケ勢としての活動を行ってました。

レート枠を取って生配信したり、対戦オフや大会にも足を運んだりしてました。

しかしS13が終わった頃、大文字オフでの問題行動や改造で住所特定等色々ポケ勢の問題行動が度々起こるようになり、自分はもうポケ勢とは関わりを持たないと決め、S14からS16までの間、ポケモンから離れた生活を送ってました。

たまに隠れてレートはしてたんですが、枠をとったり対戦オフや大会に足を運ぶことは一切しなくなりました。

しかし、ここ最近ラブライブコンテンツのモチベが下がった反面、ポケモンのレートにもう一度本気で打ち込みたいという気持ちが上がったことにより、第7世代最後のシーズンは本格的にレートに打ち込んで行こうと思います。

ちなみに対戦オフに足を運んだり枠をとることはありません。

ポケ勢とはごく一部の方のみ関わりを持って活動していきます。こんな自分ですが今後ともよろしくお願いします。